プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

朝から夜中まで、丸の内の国際ビルのB1でず~っと働いてる地底人です。
今は地上は夏ですか?

夢は、いつか仕事を引退したら、地上に出て、のんびり旅をすることデス。

双子座 年齢:脳年齢は60代!?

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 5月26日(水)トプカプのランチ | メイン | 5月27日(木)トプカプのランチ »

2010年5月26日 (水)

最悪なピンクの袋!!

こんにちは、トプカプのバスマジェです。

今朝、自分の仕事用のバッグの中から、必要な物を出そうとした時の事デス。

バッグの中に、見知らぬ可愛いピンク色の、小さな袋 pouch が入っていました eye


あらflair 何かしらsign02


と思い、中を開けてみると、その袋の中には、また小さな袋がtwo個・・・ eye

(何だろう・・)とよく見てみれば・・・・・・、


ウギャァ~~~~~sign03


「採便用容器」 と書かれているではありませんか!!


「ちょ、ちょっと~annoy 何よこれannoy annoy


袋には「バスマジェ・ユナール」と名前が書かれています。

すると、

「あ、ワルイ、ワルイ」 smile と言いながら、ユナールがやってきて、

「こないだの病院の検査の時、渡されたんだヨnote 今日、○△クリニックに

持っていかなくちゃいけないんだ」


「もぉ~~~~annoy こんなキタナイ物を、ワタシのバッグに入れないでよ」 punch


「汚くないよ。 ちゃんと2重に袋に入ってるだろ smile


そして、「ボクは今日、早く店に着かなくちゃいけないので、病院に持っていってね~」と言って、

出かけてしまいましたdash


全くなぁ・・・・・・。ワタシが気が付かなかったら、きっと一日、うんち入りのバッグを

持ったままだったんじゃないだろうか??  shock

・・・・ここまで、書いて、レストランのブログとして、あまりにも相応しくない

話題であることに、やっと気がつきましたsign03


ごめんなさいsweat01 sweat01 sweat01

snail snail snail snail snail snail snail snail snail snail


topkapitokyoをフォローしましょう

トルコ料理レストラン トプカプのH.P.もどうぞ!
お得な「トワイライト・クーポン」もご利用くださいませ。
   ↓   ↓   ↓

   


shineトルコと地中海にまつわる素敵な小物たちのページshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565477/28349931

最悪なピンクの袋!!を参照しているブログ:

コメント

相変わらず楽しそうです(*^-^*)


 うん!

 汚くない♪汚くない♪

 二重にしてあるから~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

私も鞄に入っています。

勿論、未使用ですが・・・

これからは検査の時期ですからね。

ゆうさん

もしも食事時に読んでる方がいたら・・・最悪ですねm(_ _)m

釣太郎さん

まぁ、そうなんですけど・・・・、可愛い袋なんかに入っていただけ

よけいに衝撃が・・。

横山さん

え~! 例の容器を持ち歩いているのデスカ? 

うっかり間違えてカバンの外に出して、人に見られないように

してくださいね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トルコ料理トプカプ 丸の内店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
トルコ料理トプカプ 丸の内店