プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

朝から夜中まで、丸の内の国際ビルのB1でず~っと働いてる地底人です。
今は地上は夏ですか?

夢は、いつか仕事を引退したら、地上に出て、のんびり旅をすることデス。

双子座 年齢:脳年齢は60代!?

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もう金曜日。 | メイン | Doner Kebab Machineがこわれてもうた(ToT) »

2015年6月22日 (月)

夏至だそうです。

おはようございます。トプカプのバスマジェです。

髪を切りに行って、「3cmぐらい揃えて」と

行ったのに、その倍の6cmは切られてしまい

凹んでいる月曜の朝(+o+;

おかしいなぁ・・・・。最初、とってもいい感じの

カットにしてくれた(担当の)Kさん。 

「では、一旦乾かしてから、最後にちょっと

仕上げしますね☆ ちょっと失礼」

と言って、他のお客さんへのご挨拶のために

席を外して、暫くして戻ってきたら、

「お待たせしました~」 

と、再びジョキジョキ・・・と勢いよく髪を切り

始めたので、

(あれれ? 乾かして仕上げと言ったのに・・・)

と頭の中で??? と思いながらも、読んでいた

雑誌の記事に目を取られていて、(まぁ、いいや)

と放置していたら、しばらくして鏡を見て

ガ~~ン!! 確実にさらにまた・・+3cmは

短くなってる(+o+;

たぶん・・・Kさん、忙しすぎて、さっきすでに

カットし終わった事も忘れちゃってたのかなぁ。

まぁ、髪なんてすぐに伸びるから、いいか・・・(^^;

今日は夏至だそうですね。 寝る時にカーテンを

ホントにしっかりと隙間なく閉めておかないと、もう

4時になると、ほんのちょっとの隙間から明るく

なってきて目が覚めてしまいます(^^;

でもそうはいっても、朝6時に起きてもまだ暗い

冬に比べたら、日が長い夏のほうがずっとずっと

好きですワ。 4月から11月ぐらいの気候で

一年を過ごせたらいいですよね(^^; 

(40度みたいな異常な猛暑日は除く+o+;)

今週もどうぞよろしくおねがいします。

今日のランチは、

A.牛挽き肉とキドニー豆の煮込みチーズがけ   ¥950   

B.鶏ドネルケバブ ¥950

C.MIXランチ                ¥950   

(AとBがハーフ&ハーフで楽しめる)

D.今週のクニギワランチ            ¥900

チキンと野菜のレモン風味シチュー

ピーク・オフ・ランチ                ¥950   

仔羊挽き肉と野菜とタマゴの陶板焼き     

(12:30頃からのメニューです)

11:00~11:40まで、A.B.C.D.ギョズレメの

ランチが全品、¥100引き

のタイムサービスがございます。(お弁当も¥50引き)

そして、13:00以降にご来店のお客様には、トルコ

チャイ(お茶)のサービスがございます。

お弁当は、4種類をご用意しています。

(限定数のご用意となります)

クニギワ弁当  ¥650 

<おかずは、チキンと野菜のレモン風味シチュー>

2色弁当   ¥700

<チキンドネルケバブ&牛挽き肉と

キドニー豆煮込み>

デリ弁当   ¥700 

<牛挽肉とたっぷり野菜のムサカ&チキンの

ドネルケバブ&小さなバターライスと自家製パン>

トプカプ・デラックス弁当  ¥800

<チキンのドネルケバブ&牛挽き肉と

キドニー豆煮込み  &イカフライとトルコ風サラダ>

今日も皆様にとって、良い一日となりますように。

お店のfacebookページ はこちら。 

【いいね!】をよろしくお願いしま~す!

トプカプ丸の内店のツイッターです。

topkapitokyoをフォローしましょう

コメント

それはビックリですね!
でも、確かにいつかはのびますけど、、、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トルコ料理トプカプ 丸の内店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
トルコ料理トプカプ 丸の内店