プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

朝から夜中まで、丸の内の国際ビルのB1でず~っと働いてる地底人です。
今は地上は夏ですか?

夢は、いつか仕事を引退したら、地上に出て、のんびり旅をすることデス。

双子座 年齢:脳年齢は60代!?

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スキニー | メイン | 元気でね☆ »

2015年6月30日 (火)

ダサすぎるらしい・・

おはようございます。トプカプのバスマジェです。

6月も今日で終わり、っていうことは2015年も

半分終わったって事ですね! 刻々と・・・というか

なんだか階段を2段飛ばし位の勢いで、時が

過ぎていくみたいでビックリします。

一年の後半戦も、焦らずにどんと構えていきたい

ですね(^^;

(・・と自分に言い聞かせているわけなんですが~~;)

トプカプ店内の壁に貼っている黒板に、メニューの写真

の一部と、そのメニュー名を貼っているんですが、

随分と前から雅人に 「書き方がダサすぎる!」 と

ダメ出しされていました。 

「どこがダサいの?普通にわかりやすいじゃない」

とワタシ。

「久美子さんは、お洒落な店とか全然行ってないし

センスないから、わからないんだヨ!」

ワタシが気に入って書いた「ちょいダサなキャッチコピー」

の「夜は、ケバブと共に更けていく・・・」の文言も

ぜんぜんイケてないらしい(^^;

ワタシは何でも「ちょいダサな」感じが居心地良く

感じるタイプなんだけど、ワタシが作った店内や

店の前のメニューボードの類は、どうやら、

レベルを超えた、容認できないほどのダサさ

らしいですワ(+o+;

まぁ確かに、雅人は年がら年中、中目黒、恵比寿、

自由が丘あたりの色んな美味しくてお洒落なお店を

巡っては、給料の大半を外食代で使ってしまうほど

外食好きなので(本人曰く、勉強の為だそうですが^^;)

少なくともワタシよりは、目が肥えているでしょう。

「ワタシは、別に自分で何でも作りたいワケじゃないから、

誰もやってくれる人がいなかったから自分で作ってた

だけだし。どうぞ新しく作り直してねっ!」

ってなわけで、少しずつメニューボードを作り直す

作業に入ったようです。 ついこないだも、休みの日

の日曜に店に来て、お友達と一緒にボード一枚分

を新しく作ってくれたみたい^^

とにかく・・・・素直にありがとうm(_ _)m

さて、今日もよろしくお願いします。

6月最後の今日は、今日で卒業するスタッフも

いるので、今日出勤する皆で写真を撮らなくちゃ!!

今日のランチは、

 

A.タヴック・フルンダ             ¥950   

チキンと野菜のスパイシーソテー

B.牛ドネルケバブ   ¥950   

C.MIXランチ                ¥950   

(AとBがハーフ&ハーフで楽しめる)

D.今週のクニギワランチ            ¥900

チキンと野菜のトマトカレー

ピーク・オフ・ランチ                ¥950   

チキンと野菜の鉄板焼き     

(12:30頃からのメニューです)

今日のギョズレメは、チキンスパイシーソテー添えです ¥950

トルコの伝統的田舎クレープ料理   皮はモチモチ!

ほうれんそうとチーズ入り!   (限定数のご提供となります。)

11:00~11:40まで、A.B.C.D.ギョズレメの

ランチが全品、¥100引き

のタイムサービスがございます。(お弁当も¥50引き)

そして、13:00以降にご来店のお客様には、トルコ

チャイ(お茶)のサービスがございます。

お弁当は、4種類をご用意しています。

(限定数のご用意となります)

クニギワ弁当  ¥650 

<おかずは、チキンと野菜のトマトカレー>

2色弁当   ¥700

<チキンスパイシーソテー&牛ドネルケバブ>

デリ弁当   ¥700 

<チキン挽肉とたっぷり野菜のムサカ&牛ドネルケバブ

&小さなバターライスと自家製パン>

トプカプ・デラックス弁当  ¥800

<チキンのスパイシーソテー&牛ドネルケバブ

 魚フライと付け合わせ>

今日も皆様にとって、良い一日となりますように。

お店のfacebookページ はこちら。 

【いいね!】をよろしくお願いしま~す!

トプカプ丸の内店のツイッターです。

topkapitokyoをフォローしましょう

コメント

どんな風に変わるか、どきどきしますね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トルコ料理トプカプ 丸の内店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
トルコ料理トプカプ 丸の内店