プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

朝から夜中まで、丸の内の国際ビルのB1でず~っと働いてる地底人です。
今は地上は夏ですか?

夢は、いつか仕事を引退したら、地上に出て、のんびり旅をすることデス。

双子座 年齢:脳年齢は60代!?

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« マシーン・・再度交換(+o+; | メイン | 維持してみよう(^^; »

2015年6月25日 (木)

続・ケバブマシーン交換(しつこくてすみません)

おはようございます。トプカプのバスマジェです。

昨日、再度届けてもらった、また別のドネルケバブ

マシーンは、結局・・設置しようと箱を開けたら

すでにグリルの部分が損傷して(割れて)いるのが

わかり(新品なのに・・・)、わざわざ来てもらった

けれど、持って帰ってもらうことに・・・(w_-;

ホント・・・・もうないだろう?と思うようなことが

起きるのがトルコ料理店の日常なので、

「あ、そうなんだ・・・・」

と思うしかないです(><;

結局やれる事としては、今のところは

一昨日持ってきてもらった、肉が焼けるのが

遅いマシーンでしのぎ、新たにトルコの会社に

前にウチが使っていたのと同じタイプのマシーン

を発注して、それが届くのを気長に待つしか

ない事がわかりました(+o+;

でもたぶん・・・・これが届いたら届いたで、

また「えぇ~~!?」っていうアクシデントが

ありそうな気がするけど・・・(x_x;)

さて、本日はベリーダンスナイトです。

店内のテーブルは満席となっておりますが、

パブリック席でのご飲食&パブリック席からの

ダンス参加も大歓迎ですので、どうぞお声かけ

くださいね。

今日もがんばってまいりますので、どうぞよろしく

お願いします。

今日のランチは、

A.エキシリ・キョフテ            ¥950

鶏ダンゴと野菜のスープ煮、ヨーグルト風味

B.牛ドネルケバブ               ¥950   

C.MIXランチ                ¥950   

(AとBがハーフ&ハーフで楽しめる)

D.今週のクニギワランチ            ¥900

チキンと野菜のレモン風味シチュー

ピークオフランチ               ¥950

仔羊挽き肉と野菜とタマゴの陶板焼き   

(12:30頃からのメニューです)

本日のギョズレメの付け合わせは、

牛ドネルケバブです ¥950   

トルコの伝統的田舎クレープ料理   皮はモチモチ!

ほうれんそうとチーズ入り!   

(限定数のご提供となります。)

11:00~11:40まで、A.B.C.D.ギョズレメの

ランチが全品、¥100引きのタイムサービスが

ございます。(お弁当も¥50引き)

そして、13:00以降にご来店のお客様には、

トルコのチャイ(お茶)のサービスがございます

お弁当は、4種類をご用意しています。

(限定数のご用意となります)

クニギワ弁当  ¥650 

<おかずは、チキンと野菜のレモン風味シチュー>

2色弁当   ¥700

<鶏ダンゴと野菜のスープ煮&牛ドネルケバブ>

デリ弁当    ¥700 

<鶏挽肉とほうれんそうのムサカ&牛ドネルケバブ

&小さなバターライスと自家製パン>

トプカプ・デラックス弁当 ¥800

<鶏ダンゴと野菜のスープ煮&牛ドネルケバブ

&白身魚フライとトルコ風サラダ>   

今日も良い一日となりますように!

お店のfacebookページ はこちら。 【いいね!】を

よろしくお願いしま~す!

トプカプ丸の内店のツイッターです。

topkapitokyoをフォローしましょう

コメント

本当に、トプカプさんは事件が多すぎです(笑)
でも、それが日常茶飯事なんでしょうね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トルコ料理トプカプ 丸の内店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
トルコ料理トプカプ 丸の内店