プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

朝から夜中まで、丸の内の国際ビルのB1でず~っと働いてる地底人です。
今は地上は夏ですか?

夢は、いつか仕事を引退したら、地上に出て、のんびり旅をすることデス。

双子座 年齢:脳年齢は60代!?

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ありがとう^^ | メイン | あの時の、七歳の女の子が。 »

2015年9月 9日 (水)

感謝の一日

おはようございます。トプカプのバスマジェです。

先々週ぐらいだったか、ワタシが急に高熱が出て

結局、咳も鼻水もないまま、2~3日したら治った

珍しい風邪(たぶん)を引きましたが、その後、

うちのスタッフが次々と、ひとりずつ順番に

全くおんなじ症状に襲われ倒れております(+o+;

昨日もそう。これで3人目です(@@;

みんな、へんな風邪をもらってきちゃってゴメンね・・。

昨日は、一日中、色んな方がユナールのために

顔を出してくださったり、メールなどでお声をかけて

くださったり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お花もたくさん☆  ユナールは、花が好きな人ですから

きっと喜んでる事でしょう^^ 

ビールをくれたYちゃん、さすがわかってる~~(笑)

15 飾りきれないほど沢山のお花。

ユナールに代わりましてお礼を申し上げます。

本当に感謝、感謝です^^

あ、久しぶりにお会いした方々が、ワタシが以前より

痩せたので、(体調を壊したのでは?)とか

(辛くてご飯も喉を通らずに痩せて、やつれて

しまったのでは・・)、と心配かけてしまったよう

ですが、どうぞ、全くご心配は無用です(~~;

低糖質ダイエットが効果を現してきただけです^^;

・・ていうか、この3年間ぐらい、異常に太りすぎて

いただけです(><;  若いころから(いやそう若く

なくなってきてからだって)、自分は絶対に、

太ったはおばさんにはならないゾ!と思っていた

のに、数年前からどんどん太っていく事に対して

(まぁ、いいじゃん・・)とたいして気に留めなくなって

きていた事に、自分ながら呆れていました(+o+;

わりと短期間に6kgも落としたので、今はきっと

しぼんだように見えるはず。 あと2kgだけ

落としたら(落とせれば・・ですけどね)、その後は

ちゃんと維持して肌にハりを取り戻せるような

食生活に切り換えたいと思いま~す(~~;

今日もどうぞよろしくお願いします。

本日のランチは、

A.牛スネ肉とたっぷり野菜のトマト煮     ¥950

B.キチン・オーブン焼き

ズッキーニとチーズのソース  ¥950

C.MIXランチ                ¥950   

(AとBがハーフ&ハーフで楽しめる)

D.今週のクニギワランチ            ¥900

チキンと野菜のトマトカレー

ピークオフランチ   

チキンと野菜の鉄板焼き ¥950

(12:30頃からのメニュ-です)

ギョズレメ                   ¥950

トルコの伝統的田舎クレープ料理   皮はモチモチ!

ほうれんそうとチーズ入り!   

(限定数のご提供となります。)

サラダは+¥50にて承ります。

11:00~11:40まで、A.B.C.D.ギョズレメのランチが

全品、¥100引きのタイムサービスがございます。

(お弁当も¥50引き)

そして、13:00以降にご来店のお客様には、トルコの

チャイ(お茶)のサービスがございます

お弁当は、4種類をご用意しています。

(限定数のご用意となります)

クニギワ弁当  ¥650 

2色弁当  ¥700

デリ弁当   ¥700 

トプカプ・デラックス弁当 ¥800

 

今日一日が皆様にとって、平和な一日となりますように。

お店のfacebookページ はこちら。

 【いいね!】をよろしくお願いしま~す!

トプカプ丸の内店のツイッターです。

topkapitokyoをフォローしましょう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トルコ料理トプカプ 丸の内店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
トルコ料理トプカプ 丸の内店